『うぬぼれ刑事』終わっちゃいましたね…
やっぱり長瀬くんとクドカンのコンビは最高です!!
『池袋ウエストゲートパーク』に始まり
『タイガー&ドラゴン』
…そしてうぬぼれ氏
(うぬぼれ氏のダンス、…ツボです!!さすがジャニーズ!!笑)
よっ待ってましたって感じ。
『流星の絆』も
『木更津キャッツアイ』も
面白く撮るな--
面白い話じゃなくても面白くしちゃう。それがいいテンポでサラッと流れるから、何回観ても飽きないし、毎回発見がある。…見落としてたな--なんてことも、しばしば。
とにかくクドカン作品は全部観ないといけないよね!!
ってことで、この間
『舞妓Haaaan!!!』を観ました

クドカンって阿部サダヲよく使うよね…
見てるぶんにはいいけど、友達にはなりたくない。笑
なんかこわい。笑
「俺の俺の俺のはなしを聞けぇ~」
それでね。ファンなのに『池袋ウエスト…』観てなくて(石田衣良の原作は前に読んだけど)、失格じゃんってことで、現在まとめ借り中なんです

いやぁ…長瀬くん若いっ!
窪塚洋介格好いい

ハマりそうです!
んなもんで更に『東京島』が観たくなったのでした。
実にタイガータイガーじれっタイガー!!
