初投稿なう。
ここ最近使ってみたいなと思っていたface bookとtwitterに登録したわけですが、全く使いこなせませーん(^_^;)有効活用できるよう説明文とか読んでみるもののあまり理解できず…カタカナが多いよ(泣)
明日本屋で参考書でも買ってこようかな(T_T)
明日から2月です♪
来月は北海道旅行が控えておりまふ(*´ω`*)わくわく
バスの予約、宿の予約、ツアーの予約などなど…
今回ほぼ1人でこなしました!
あともう一息!
もっと皆と色んなとこ遊びにいきたいなあ(^^♪
恥ずかしながら、21歳になって初めて父に誕生日プレゼントを購入しました。
喜んでくれてもらえて何より(*´ω`*)いつもありがとうございますです。
Android携帯からの投稿
ここ最近使ってみたいなと思っていたface bookとtwitterに登録したわけですが、全く使いこなせませーん(^_^;)有効活用できるよう説明文とか読んでみるもののあまり理解できず…カタカナが多いよ(泣)
明日本屋で参考書でも買ってこようかな(T_T)
明日から2月です♪
来月は北海道旅行が控えておりまふ(*´ω`*)わくわく
バスの予約、宿の予約、ツアーの予約などなど…
今回ほぼ1人でこなしました!
あともう一息!
もっと皆と色んなとこ遊びにいきたいなあ(^^♪
恥ずかしながら、21歳になって初めて父に誕生日プレゼントを購入しました。
喜んでくれてもらえて何より(*´ω`*)いつもありがとうございますです。
Android携帯からの投稿



