初投稿なう。

ここ最近使ってみたいなと思っていたface bookとtwitterに登録したわけですが、全く使いこなせませーん(^_^;)有効活用できるよう説明文とか読んでみるもののあまり理解できず…カタカナが多いよ(泣)

明日本屋で参考書でも買ってこようかな(T_T)




明日から2月です♪


来月は北海道旅行が控えておりまふ(*´ω`*)わくわく

バスの予約、宿の予約、ツアーの予約などなど…

今回ほぼ1人でこなしました!
あともう一息!

もっと皆と色んなとこ遊びにいきたいなあ(^^♪





恥ずかしながら、21歳になって初めて父に誕生日プレゼントを購入しました。




喜んでくれてもらえて何より(*´ω`*)いつもありがとうございますです。




Android携帯からの投稿

あ~時が経つのが早いです



さらっと21歳を迎え


海にもちょこっと入りw


あっとゆーまに8月!!



まだまだ夏を満喫してないぞよ!!笑



今月は有給とるつもりでいたけど、先輩方々たっぷり有給とっていらっしゃったので、下っ端は働きますぞよ!!



でも楽しみがあるから頑張れそうだ(´∀`)にやにや





あっそうそう♪あーちゃんプレゼントありがとうね♪


しっかり活用させていただきますぞようへー




先月仕事仲間でランチ行ったときにケーキいただいたのは驚きました


私言ったっけな、誕生日w



皆それぞれ性格違って面白いです。喋ってると


こないだも飲み会後、二次会も行かず仲良し4人でお喋りしてましたw



marinaのブログ

これは加賀のバニラハウスってとこのランチだけどピザがとてもベタベタしてました(^_^;)ん~残念っ


ランチ巡りもっとしたいぬ!!



やあやあ


1ヶ月ぶりの更新です(´-ω-`)




最近アイスコーヒーが美味しい季節になってきましたねー



仕事始まってからコーヒーが大好きになりましたの(^^)暇さえあればちびちび飲んどります


飲み比べるの好きだから今夏で自分のお気に入りアイスコーヒー探そうと思ふ!


まっどーでもいい話w






それから春からモヤモヤとしてたことが一段落しました。



今思うと寂しかったな、距離とかぢゃなくてね


寂しいっていう表現間違ってるかもだけど



これからが大事だと思います。お互いに





来月からまた新しい仕事に取り組むことになります


新人は挫けそうになるみたいですw



私、ほんっとに自分に自信なくてさ(´・ω・`)なんかもっと自分に自信が持てるようにこれから頑張っていきたいなって思うんです





もうすぐで21歳になるけど、21歳は自分磨きに精を出そうかと…




ってかもう21歳か(;  ゚ ▽ ゚ )はえー!!!笑