物欲が半端でない今日このごろ。



先日もローン組んで買ってしもたー


いや、しかし欲しかった。後悔はしてない!!笑





兄からこないだ就職祝いでこんなもの届きました



marinaのブログ

ヴィクトリアシークレットのボディーローション


あーちゃんからボディミスト頂いて以来ヴィクトリアさん愛用してます(´∀`)普段使いにとても使いやすひ


お返しにというか、今月兄の誕生日だったのでBEAMS Tシャツ送らせていただきました。


この歳になって初めて兄貴にプレゼントというものあげました…今年は両親にもちゃんと誕生日プレゼントというものをあげようと、ふと思った新社会人でありますw




昨日はパイレーツ観てきましたよー


相変わらずジョニー・デップが格好よかったドキドキ



観終わってエンドロールが流れてるときに、のんちゃんが「この3Dメガネ壊れてて、普通に観ててんけど」ってボソッとつぶやきました


なぜそれを今さらーーー!なぜそれを先に言わなかったーー!笑




あの終わり方続編ありそうな予感


ワールドエンドで終わりでも良かった気もするけども…


んま、続編でたら観に行くけども…笑 










とは新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。   




※ウィキペディア参照










GWも終わりまして、突如きましたね




原因不明の面倒くさい病!






長い休みは嬉しいんだけどねぇ気が少し緩んでいっきに疲れが…


新しい環境って自分の思ってる以上にストレス感じてるんやなと実感




仕事行き始めてできものができたのもストレスなのかね(´Д`)しかも友達いわくフラれニキビの位置らしい…この状況だと現実になりそうなので笑えないw










週末は気分転換に愛犬と木場潟へGO!!






marinaのブログ




今月10歳になった愛犬ころん君




シニアとは思えないほど走りに走った!笑






ドッグランの下見に行ってきたけど犬のくせに犬に慣れてないころすけは果たして皆と仲良くやっていけるのだろうか…不安で仕方ない




空いてそうな平日にまたチャレンジしましょう








ん~なんか自然巡りしたくなってきたぞ




最近元気のない相方、自然に癒されにいきましょうよ(´∀`)




詳しくは後日、スカイプにて…笑






連休みなさんいかがお過ごしでしょうか(´∀`)



自分はお参りで京都の方に行ってましたが、ついでに神戸行こう!ってことで家族で神戸にプチ旅行行ってきました♪




marinaのブログ


神戸行ってみたかったからテンションあげードキドキ



あまり時間なかったけど、ハーバーランド周辺ブラブラしたり、夜景見たり、神戸牛食べたり、南京町行ったり、鉄人28号見たりなどなど・・・笑



なかなか楽しめましたよー♪



天候が良かったらもうちょっと観光できたんだけどね





にしても可愛いカフェがいっぱいあった~(´・ω・`)さすが神戸ってゆうべきかしら


次はぜひ女友達と行きたいです!!





宿泊先は藤原紀香と陣内智則が挙式をあげたホテルオークラでした



急遽神戸行くってことになったのに



いつも知らないうちにさらっと予約しといてくれるオトンありがとう!



そんな両親に感謝をこめて、初任給で神戸牛をおごってあげましたとさ(´・ω・`)








GWも終盤です