物欲が半端でない今日このごろ。
先日もローン組んで買ってしもたー
いや、しかし欲しかった。後悔はしてない!!笑
兄からこないだ就職祝いでこんなもの届きました
あーちゃんからボディミスト頂いて以来ヴィクトリアさん愛用してます(´∀`)普段使いにとても使いやすひ
お返しにというか、今月兄の誕生日だったのでBEAMS Tシャツ送らせていただきました。
この歳になって初めて兄貴にプレゼントというものあげました…今年は両親にもちゃんと誕生日プレゼントというものをあげようと、ふと思った新社会人でありますw
昨日はパイレーツ観てきましたよー
相変わらずジョニー・デップが格好よかった
観終わってエンドロールが流れてるときに、のんちゃんが「この3Dメガネ壊れてて、普通に観ててんけど」ってボソッとつぶやきました
なぜそれを今さらーーー!なぜそれを先に言わなかったーー!笑
あの終わり方続編ありそうな予感
ワールドエンドで終わりでも良かった気もするけども…
んま、続編でたら観に行くけども…笑


