翡翠の連売りがないなぁと

あちこち市場を歩いていました。


あきらめかけたその時にありましたヾ(@°▽°@)ノ



名刺を見てみると

何回も購入したことがある店でした。


移転してここに来たようです。


うれしいことに私のことも憶えていてくれていました。



出口に行こうとして偶然に見つけました。


そこから出口までは

3本の道があったのに、

そのうちの1本の通りを行き偶然に見つけた次第です。


運がないとかあるとかいうけど、

こういう時に運と言うものがめぐってくるんだなぁと

思いました。



話しは変わりますが、

そこで翡翠の親玉を発見。



近日中に荷物は届く予定なので、

翡翠の親玉UPしますね。




クレストビーズ

http://www.crestbeads.net/