私も長くネットショップをしていると、

ショックを受けたことが何回かありました。


その中でも一番ショックを受けたことは、

「不良品なので石を勝手に処分した」

という連絡を受けたことでした。

もともと「B級品です」書いたのにも

かかわらず、

不良品だから処分されてしまったことです。


電話で連絡して何とかなりましたが、

石を勝手に捨てられてしまったこと、

「ブログで書き込むぞ」と、

半分脅されたことはショックでした。


私は

いいものを安く提供していきたい

とう信念があります。


この事件以来、

それなりの商品を取り扱うは、

やめようというきっかけにもなりました。


でもいくら不良品だと思っても、

勝手に石は捨てないでくださいね。


お礼を言って、

石を自然の土に戻してあげてくださいね。


クレストビーズ

http://www.crestbeads.com/