beads Sakura.Karinのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡


金曜日に引き続き、チームSメンバーの運転手(笑)


3月4日から近鉄百貨店で開催してる「白藤久明サンの陶芸展」へ行ってきました。
初日にも行きましたが、今日はチームSメンバーと一緒に〜

その前に、銀平 駅前店でランチ☺︎
全員、焼き魚定食!
帰り際に友達の女将に会えました⤴︎
忙しい女将なので、なかなか会えないのです…


ランチのあと、近鉄百貨店へ〜
皆さん、お気に入りの器や一輪挿し、鬼っこが見つかって良かったです☺︎

「白藤久明サンの陶芸展」は、明日までですので
お時間ある方は是非お立ち寄り下さい〜



近鉄百貨店を出てコーヒータイム!
チームSの皆さん、ありがとうございました〜
今日も笑わせていただきました〜☺︎