beads Sakura.Karinのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡


今日は、生徒サマと「陶芸展」に行ってきました〜


まず、「カフェ天手古舞」さんでランチ☺︎
今日は、てんてこバーグにしました♬




そして、近鉄和歌山のイベントスペースで行われてる「白藤久明さん陶芸展」へ!

新作のおにっ子とかわいい小皿を生徒サマが購入!
私は螺旋模様の小鉢を♡

9日もチームSの生徒サマ方と伺います♬





陶芸展と同じ日程で「諸国うまいものめぐり」の催事が始まっています。
仕事が終わった「姉さん」と一緒に帰ることになり、3人で「+cafe」さんでパフェ♬




1回しか会ったことのない生徒サマと姉さんですが、3人で楽しい話が出来て、そしていっぱい笑わせてもらいました〜☺︎