プレゼント企画実施中 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

プレゼントします。

2024年4月1日よりデコレジーナ、ビーズママでご購入の方には何かしらプレゼントします!

 

明日から開始と言いながら、すでに一部の方にはいっぱいプレゼントを詰め込ませて頂いておりまして、驚きのご連絡を頂戴いたしております笑笑

 

ビーズママのプレゼント企画は基本的に亡くなった夫が遊び心満載でいつも企画してくれていました。

夫の遊び心は半端なく、とにかく、期待以上のプレゼントというのがモットー。そして、面白い事を思いつくのはいつも夫だったのですが、その夫はもうおりません。残念ではございますが・・・

 

私には遊び心が無いのでここ最近は、普通に販売しかしていなかったなぁと反省。

そして、そろそろ、気持ち的にも復活しなければという思いがあり、今回はプレゼント色々を企画しました。

 

 

闇袋も継続中です。ぜひ、お楽しみください。

 

プレゼントはご購入のボリュームによって、中身は色々変わりますので、ご了承ください。

必ずや、使っていただけそうな物をご送付いたします。ゴミ商品はご送付いたしません!!

基本的にはエポキシ樹脂の方にはシリコーンモールド。

シリコーンをご注文の方にはどうしましょう。。。。シリコーンモールドを欲しい方はお声がけください。箱に余裕がある限り入れますので。

 

ネコポスの方は小さいものになりますので、ご了承ください。

 

基本的に箱に一杯いれます(笑)。

 

 

 

 

ビーズママ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ポチ応援お待ちしています!