ビーズママサイト リニューアルオープン | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

 
思った以上に時間がかかってしまいました💦
 
利用してるサーバー会社が吸収合併して統合されて、そして、新しいサーバーに強制的に移動させられて。。。。いや~困りました。一番忙しかった真夏に面倒な作業がた~くさん山積みで(笑)
 
それでも頑張って作業をしていたのです。どーせ新しくするならば、セキュリティとか考えて最新にしてやろうと。
 
 
う~ん。サーバー。問題無いはずだし。詐欺サイトなんかじゃないし💦💦💦
しかもサーバーのファイルのチェック全部かけて、クリーンなページのはずなのに。。。なぜかウィルスチェックにひっかかる。しかも、詐欺サイト認定されてしまう。
 
 
????????
 
 
 
そして、たどり着いた答え。。。
サーバーの情報を最新にしすぎて笑笑、まだこれに追い付いてない、色々な事があって、うち以外の原因でそんな事になっているのではないかという仮説。
 
 
そこで、一つ前のバージョンまでダウングレードしてみたところ
ビックリですよ。
様々な問題が一気に解決した!!!
 
そんな訳でして、ビーズママのサイトは新たにリニューアルオープンにやっとこぎつけました。
お買い物を待っててくださった方から、まだですか~って連絡をいただいて。
 
 
本当に申し訳ないと思いつつ、安心できないサイトはオープンしたくないし。
四苦八苦してやっとクリアになりました。
ウィルスチェックのソフトにもひっかからなくなったはず。
そもそも、問題のあるファイルも何も仕込んでないので、安心してご利用いただけると思います。
 
 
 
 
取り敢えず、おすすめはこちらです。
「ドラゴンの息」て言われているヴィンテージカボション。
世界中で人気のカボションなのですが、今は製造されていないので入手が困難。
 
しかも、これはヨーロッパ各地のウェアハウスの在庫の整理してもらって、見つかるかどうかって感じの物なので今後は入ってこないと思います。入手できても高価だと思う💦円安だし。。。
 
 
新しい物を作っている工房もいくつかあるのですが、色味とかシラーの入り方が微妙だったりします。
 
 
 
シルバーが良く似合うと勝手に思ってます。
アンティーク調の感じもカッコいいなぁって思うんですが。
 
オーソドックスなサイズを取り揃えてますので、市販のカボション台でも素敵なのが見つかればオリジナルジュエリーになると思います。
 
レジンと組み合わせたり、シルバージュエリーでご自身で台座を作ったり。
 
楽しんでくださいませ!!
 
 
 
ボルドー(ワインレッド)が一番有名です。当店では特別に作られたカラーも取り揃えています。
ブルーグリーンは殆ど在庫が無くなってしまいましが、ほんの少し残っているようなので、現在、在庫チェック中です。数量が確定したらアップする予定。
 
ブルーやダークブルーもかなり素敵ですよ。他では絶対に見つからないカラーです。
 
 
 

ニコニコいつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ポチ応援お待ちしています!