ギフトパッケージ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

娘たちと、あーでもない、こーでもないと言いながら、最終的にこんな感じのパッケージになりました(笑)

 

クリスマスのプレゼントにもいかがでしょうか?

 

 

 

黒のセットもクールで大人っぽく仕上がります

 

イエローとしていますが、入っているビーズを見るとゴールドメタルが多い感じでちょっとお得かなぁと。。。

チャームっぽいのも沢山入っているように見えますので、大人な感じの作品が仕上がる予感です。

 

ただし、アソートで何が入っているのかは袋ごとに違うので、絶対にメタルが多いとは言い切れませんが、ざっくりと私が見ている感じではやっぱり他の色よりメタルが多くてお得な気がします。

 

 

 

ガラスペンも可愛いギフトパッケージですよ(o^―^o)ニコ

 

イラストを描いたりすることもできます。水性インクなので水でぼかしたり、ちょっと面白い。

うちの息子も小学生の頃にポケモンいっぱい書いてました。

 

 

息子の手(笑)

縁取りして、この後色をぼかしたりします。

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコいつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ポチ応援お待ちしています!