本日より発送開始。今年もよろしくお願いいたします。 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

お休みをいただくと。。。。逆に疲れるのは年のせいでしょうか💦

 

年末年始は暦通りで本日より発送を開始させていただきます。

正直なところ。。。出かける用事も無いし、無理に出かけない方が良いかなぁとか(笑)まぁ、仕事以外、やることがないという悲しい現実。子供達も大きくなると正月からバイトとか友達と遊ぶとか、誰も居ません。成長が嬉しい反面、親は寂しいかなぁ。。。

 

 

本日より出荷開始させていただきます。

通常営業ですが、ちょっとスローペースで開始させていただきます。

 

今年はお花とエポキシ樹脂のコラボがおすすめですよ。

お花の処理はちょっと大変なのですが、プリザーブドフラワーをきれいに樹脂に閉じ込められたら水中花とか見た目ハーバリウムっぽくて凄く素敵にできあがります。

 

お花に最適なエポキシ樹脂なども出来上がっています。

ブログやYouTubeで少しづつご紹介しようかなって思います。

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

イメージ的にはこんな感じでしょうか。

これはすべてエポキシ樹脂で作っています。ガラス瓶ではありません。

 

ガラス瓶の会社の方にも驚かれました。

「てっきりガラス瓶だと思いました。でも、どうやってお花を入れたんだろう?って思ってました。」

 

普通はそんなように思われると思います!!

 

 

 

多分、エポキシ樹脂を使った事がある方ならばお気づきかと思いますが。。。

普通はラメは沈みます。

綿毛も基本的に沈みます。

 

でも、デコレジーナの増粘剤を使ったら、沈まないように作れます。

 

 

今年の春は、色々、新製品が目白押しです!!

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコいつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ポチ応援お待ちしています!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村