レトロなガラスペン、プレゼントにいかがでしょうか? | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

レトロなガラスペンです。

インクにペン先を付けるとインクが勝手に吸いあがってきます。

 

毛細管現象?だっけ??

まぁ、そんな感じです→テキトーすぎますね💦

 

 

 

前回、入荷したグリーン。予想以上にきれいな色でした。

光らせる必要あるの?とか思いますが、とりあえずこのシリーズは夜光が売りらしい(笑)

 

完全に趣味で取り寄せしていますが、ず~っと人気です。

 

 

息子が小学校4年生ぐらいの時に写し絵しました。

細かい絵を写すのが大好きなので、こんなのも書いてますが、ポケモンとかも書いてましたよ。

 

 

 

まだ、かわいい手をしてるなぁ(笑)

この時絵を描いていた息子は今は中学生。絵の腕前はあんまり成長してませんが。。。

オリジナルを描くようにはなってますかも。ドラゴンとかポケモン何体かを組み合わせた絵とか💦

 

男の子の思考はよくわかりませんね笑笑

 

パッケージをちょっとかわいくしてみました。

 

Amazonと楽天市場で販売中です。いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコいつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ポチ応援お待ちしています!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村