再入荷 プリザーブド花材セット | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。





プリザーブドの花材セットですが、再入荷しました。

コロナの影響がこんなところに出るとは思っていませんでした~。ケースがどうしても入荷してこなくって、本当に困りました。

苦肉の策で、別のセットで利用予定だった小さいサイズでミニパック作らせていただいて対応をさせていただきましたが、やはりいつものセットがいいです~とのご要望をたくさん頂戴しましたので、いつもの盛り盛りセットを戻しました。

すでにお気づきいただいた方々は大量にご購入くださっているようです。
若干お高目ではありますが、いろいろとお入れしていますのでちょっとづつ色々欲しい方には最適だと思います。

プリザーブドのローズってかなり高価でして。。。。それを3輪入れるセットにしちゃったので、ローズだけでも豪華に使っていただけるとは思います。

ぜひ、ご利用くださいませ。








ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★



★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)



PVアクセスランキング にほんブログ村