スチームパンク アンティーク手帳 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。



アンティークな感じの雑貨を探していたら、こんなの見つけました。
あまりにも気に入ってしまい、作ってもらいました。

3種類あります。男性でも女性でも問題なく使っていただけるデザインだと思います。



濃緑としましたが、ほぼ黒に近い感じです。ライトで明るくするとグリーンだったんだーと気づく感じ。かなり素晴らしい色合いで非常に気に入りました。ちょっとワイルドなデザインではありますが、目を引くと思います。



こちらは3種類目。無難なところで茶色です。赤茶に近いかな。
スマホで撮影したので、ちょっと赤が弱いみたいな気がします。チェーンがポイントでしょうか?



厚みは3.5㎝もある厚みのあるしっかりしたノート。日記帳にしたりすると素敵な感じがします。

しおりになる紐があり、ギアのチャームがついてます。



グリーンの背面もギアの凹凸デザインがほどこされていて、こだわりを感じます。

正直、個人的にテンション上がりまくってます。
3種類全部使いたい。って日記も書いてないのに💦

部屋に飾ります(^^)。



しっかりとした化粧箱に入っていますので、クリスマスギフトにもいかがでしょうか?
ちょっと変わった感じで喜んでもらえるかもしれませんよ(^^;)。



ビーズママサイトでも販売していますので、よかったのぞいてみてください。




ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★



★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)



PVアクセスランキング にほんブログ村