専用のスケボーパーク | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ディズニーシーのすぐ隣に立派な運動公園があるのは知っておりましたが。。。。まさか、そこにこれまた立派なスケボーパークがあるとは知りませんでした!!

場所はディズニーシーの隣です。

「浦安市総合運動公園」



建物もモダンでかなり素敵でした。

外にはサッカーはもちろん、野球、アーチェリー、弓道などもできる施設が整っています。

子供が遊べる公園も充実しているし、芝生の広場もあって週末は家族連れが多くいいました。






広くて充実してます。

上手な方々も多くいます。

息子は下手ですが、上手な人たちはちゃんと避けてくれるので助かります。

上手な人が多いと、見て覚える事もできるし、子供も多く来ていたのでお友達も増えるかもしれませんね。

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★




★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)