初スキー | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今年初めてのスキーに日帰りで行って来ましたー!

軽井沢プリンスホテルスキー場。人工雪ですがゲレンデも広くて綺麗です。子供には良いかな。

色んなものが高めなのは痛いですが、日帰りとしては東京から近くて良いと思って選択しました。

しっかりと滑れましたよ。人工雪とは思えないぐらい充実してました。子供や初級者には十分だと思います。



珍しく次女が写真を撮らせてくれると思ったら後ろ姿だけ💦

天気も良く景色も良くて最高でした。

息子もスクールに入って鍛えてもらいました。グループレッスンのはずがもう一人のお子さんとは少しレベルに差があったので、念願の中級!

パラレルの練習をしてもらいました。しかも生徒ひとりでプライベートレッスン状態に。

しっかり滑れてよかった〜爆笑


ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★




★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)