夏休み 自由工作の宿題 やっと終わった | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

明日から学校が始まります。

明後日からは給食だから、ちょっと楽になるかな😓

ギリギリで完成。


しっかりと乾かしながらの作成なので思った以上に日数が必要でした。

残念ながら、設計図はうちの息子は読めなかったので、作る手順とかは教える必要はありましたが、作業はほぼ、自分で出来ました。


ピンとか、微妙な位置につけてしまって、ビー玉が通らず、何度かやり直しもしました。


派手な色は子供ですね。

私はアンティークにしたかった!



普通にゲームできて楽しい。

夏休みの最後はやっぱりバタバタしてましたが、何とか準備も整っていざ、始業式です。

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★




★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)