デコレジーナ オーロラバングル 【作り方】 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。


テーマ:


結構簡単に作れちゃいます。



背景や角度が変わるとまったく違う色が出て来ておもしろいです。

image

高校生の次女が気に入って、自分でも作ってみました。



デコレジーナのLEDレジンは超高速硬化。太陽光でも素早く固まります。おまけに、透明度が高くてそれが持続します。ツルピカ透明が持続!!

削って磨いて、仕上げる方法も少しですがご紹介しました。ただし、映像はかなり短縮していますので、手動で削ったり磨いたりするのはとっても時間がかかります。

デコレジーナのレジン用仕上げクロスは作品のピッカピカ仕上げに最適です!!









ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★




★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)


ビーズママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス