天然石を使ったハーバリウムキット作りました | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

たくさんのご購入をありがとうございます。

先日まで販売していましたキットは完売いたしました~。少し花材内容が変わりましたので、リニューアルしてみました。



新しく天然石のアクアマリンが入ったブルーのセットを作りました。珍しくブルーのポアプランツが入ってきたのでそちらもセットしています。


イエローはシトリンが入っています。


ピンクトルマリン入り(^^)

パープルはアメジストです。

image

image
アクアマリンが入っています。

〇3月の誕生石
〇コミュニケーション能力を高めたい
〇幸福な恋愛・結婚を望んでいる
〇心の傷やトラウマを根底から癒したい
こんな方にお勧めだそうです。

アクアマリンの名前の通り、海由来の石なので、夏にぴったりですよね!!

image
ピンクトルマリンが入っています。

驚きました。このピンクトルマリンも最強の恋愛パワーがある石だそうです。

意図して選んでないのになぁ。。。私ったらこの年にして最強の恋愛したいのかしら(笑)。

でも、愛があるという事は家族も円満に愛に満ちていると思いたいです。

本当に、これっぽっちの石でパワーが宿るかはわかりませんが、お花もかわいいし、そして、なごませてくれて、癒されて、ちょこっとパワーストーンの影響があったら、素敵じゃないでしょうか?

色味で石を選択していますので、意味合いは後付けで申し訳ございませんが、どの石を選んでもいろんなパワーが貰えそうで、ちょっとワクワクします。



ようやく入荷してきました。
実は角瓶が品薄状態で手配に時間がかかってしまいました。やっと入荷してきましたので、キット再開!

新しい花材のセットですので、ぜひ、ご利用ください。
150ml角瓶のセットも、100mlのセットも天然石が入った花材セットが増えていますので、お好みの瓶でぜひ、作ってみてください。

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★




★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)