ピカピカTシャツを作りました | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。



毎年、地元のスポーツ振興イベントでドッチボール大会があるのですが、PTAのお父さん達がルールを教えてくれたり、審判をしてくれたりで、子供たちも楽しみにしているイベントです。

息子もお友達といっしょに低学年のころから出ているのですが、今年も何とかチームを作る事ができて参加する事になりました。

「キングシャークス」という名前のチームなのですが、今年は漢字で書く事に。。。。

私の年代だと、どうもよからぬチームを連想してしまいます(笑)。



これは去年のチームTシャツ。
皆で手作りしています。

鮫の絵をチームのお友達が描いてくれて、それをデザインしてアイロンプリントします。



今回もお友達が描いてくれた鮫のシルエットと、保護者のお父さんがデザインとして描いてくれた文字を組み合わせました。



このメタルシート。。。実は、ビーズママで作っているレジン用箔シートに使っているのと同じ物なのです。



デザインに合わせて糊がついているのですが、アイロンするとその糊部分にだけ箔がくっつきます。



冷めてからフォイルを取ると、こんな感じ。



特に難しい事は何もなく。。。結構素敵に、お安くできあがりました。

去年のアイロンプリントで1枚800円ぐらい。
今年はメタルが加わったので1枚1000円ぐらいですが、かっこよくできてよかった~!

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★




★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)