ハリーポッターの世界 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

USJにあるハリーポッターワールドにも行きましたが。。。。。

やはりリアルな建物には勝てませんね。

 

歴史の重みがまったく違います。

 

街全体がヴィンテージ?


コッツウォルズのグロスター大聖堂。

 

娘が実際に行った廊下です。

 

こちら、ハリーポッターの映画から。この場所??

 

オックスフォードのクライストチャーチ。

こちらはダイニングです。

 

ハリーポッターの映画から。

このダイニングですよね?!


街並みなのですが、次女がこの写真を見てディズニーランドみたいと言ってます。

確かに、そんな風合いも感じますが、こっちが本物ですよね~(笑)。

 

張りぼてじゃない重厚間が半端内です。本当に歴史のある建物だろうと思います。

映画のセットの中に迷い込んだみたいな感覚にもなるのかなぁ。

 

スマホって本当におもしろいです。

普段は見向きもしない機能だったりしますが、「友達を探す」機能を娘と共有してオンにしたので、常に娘がどの場所に居るのかがわかります。

 

そして、娘もリアルタイムで画像を送ってきてくれるので、実際にGoogleアースで娘がいる住所の近辺を見る事でいっしょに旅行している気分にもさせてくれます。でも、画像ではその迫力や感覚まではわからずに残念。。。。

 

SIMの容量の関係で動画を送信してもらうのは、やめておきましたが。。。。

3GBも使えるプリペイドSIMを使っているので、最後の日は一度動画送ってもらおうかなぁ(笑)。

 

かっこいいから斜めに撮ったのか?

 

でも、絵葉書のような風景で素敵すぎます~。

映画の世界だな。

 

ヨーロッパには行ったことが無い私ですが、娘からの情報で行きたくて仕方がなくなりました。

イタリアにも行きたい。。。。

 

香港、台湾、ベトナム、タイも行きたい。

ヨーロッパはあまり考えていませんでしたが、ハリーポッターの世界は親子共々大好きなので私も行きたいよ~!!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。

ハンドメイドブログ応援にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レジンクラフト公式アプリ ★4000ダウンロード突破★

★GooglePlayからのダウンロードも再開しました。

★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。

★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)
レジン作家さん、作品などが掲載 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

人気ブログランキングへ ぜひ、投票をお願いします → ★