Tシャツ作成中 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日は小2の息子の為に、チームのユニフォームデザイン作成中。。。。

 

地区の催し物で、ドッチボールや、ドッチビー大会や、いろいろとスポーツ大会をやってくれます。子供達はその大会に出る為に、まずは、チームメイト集めから始まるのですが・・・

 

 

ママ達は、飲み会が始まる(笑)。

 

 

子供達はユニフォームとか、チーム名とかを決めるのが楽しそう。

 

 

ママ達はユニフォームつくりに翻弄する訳です。

 

と言っても、手作りで、そしてお安いTシャツへ自分達でアイロン貼り付けです!!

 

 

チーム名:アンギラス ザハト

 

なんだ、その名前は~っ!?

 

今時の2年生はすごいです。

スマホで、検索をかけて強そうな名前を探しております。

 

検索のかけ方もプロです。

「高い山の名前」

「強い怪獣の名前」

「大きな・・・」

などなど、おとな顔負けの検索をかけてるみたいです。

 

子どもの方がネットは使い慣れてるんですね。

 

私の子供の頃なんて、考えられません。

 

 

もらった、絵を取り込んで、修正して、こんな画像ができあがり。。。

 

 

そして、こんな感じにプリントして、アイロンで貼り付けて完成!!

 

Tシャツ400円以下。アイロンプリントもチームメイトで別けるので効率的なので500円以下。

合計900円なり。

 

カットしたりアイロンしたりで少しだけ手間もかかりますが。。。。皆で作るので楽しい。

 

何よりも、子供達が決めたデザインや名前が入るし、子供達からのリクエストで色や形が決まっていくのもおもしろいですよね。

 

 

こちらも子供達のチームユニフォーム。ドッチボール大会に出た時に使いました。

子供達全員、かなり気に入っていて、大会が終わっても普通に毎日来て行くので、すでにボロボロです~。

 

たまには、お母さんをしている私でした(笑)。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。

ハンドメイドブログ応援にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レジンクラフト公式アプリ ★3000ダウンロード突破★

★GooglePlayからのダウンロードも再開しました。

★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。

★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)
レジン作家さん、作品などが掲載 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

人気ブログランキングへ ぜひ、投票をお願いします → ★