ミラーパウダー ピカエースから発売!! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ピカエースから今、話題のミラーパウダーが間もなく発売されます!!

実は、インスタグラムでミラーパウダーなる物を見た瞬間に、あれっ?って思ってしまいました。だって、ピカエースのシャインダストで昔からやってるよ~って思ってしまった。

ではあるのですが、これまでのシャインダストはラメのように利用する人向けで、特にレジンには混ぜ込んで利用するという方に重きを置いていました。

そこで、ピカエースの社長にシャインダストやエフェクトの細かいパウダーは無いでしょうか?とお伺いさせていただいたところ、出るわ出るわ!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ

わ~いっ!!

海外の動画にも出てるような感じのパウダー全部あるよ~。

「社長、凄すぎますっ!!」

今回発売されたパウダー以外にも山のようにたくさんのサンプルをいただいて、私も一生懸命チェックさせていただきました。

そして、どこよりも輝きと重厚感と、何よりも使い勝手が最高のパウダーをチョイス!!
絶対的にピカエースのミラークロームシリーズが凄いと思います。



シャインダストシリーズです。
どの色も、ピッカピカで美しい!!!!

シルバーは背景色(土台になる色)が黒でなくてもシルバーメッキ調にできます。
その他のカラーは背景色が黒のように濃い色あいだととっても美しく色がでます。

画像の土台はグレー。薄めのブラックで透け感のあるブラックを利用しましたが、かなり美しく輝いています。




エフェクトC シリーズは エフェクトHなどと同じで、角度によって見える色が異なります。最低でも2色は出て来るので、本当に面白く摩訶不思議な世界を作り出す事ができるでしょう。

ネイルの世界とは違い、レジンの場合は塗布だけではなく、様々なテクニックを利用する事でもっとおくの深い色の世界を作り上げることができます。

可能性が広がった材料なんですよ~!!
(=⌒▽⌒=)


元は白っぽいパウダーです。
背景を黒など濃い色にすると色を反射して輝きます。

シルバーはどのような背景でもシルバーに輝きますが、そのシルバーの色は背景になる色で少し変化します。赤背景に使うとピンクシルバー。。。のような感じです。



ピカエース社長のツイートです。
2016年8月6日発売です。

ビーズママでは6日の発売に合わせて予約販売を開始しています。
商品が到着次第順次発送手配していきます。

ピカエース ミラークロームパウダー 販売ページ → ★

デコレジーナ UVレジンハードではばっちりミラークローム仕上げができます。
様々な方法で確認しました。また、あまり難しくは無い感じです。


私はネイルアートはできませんので、ネイル検定1級を持ちのプロのネイリストさんにお願いして試していただきました。



レジンよりもさらに簡単に、かわいくできました~。
完全硬化するジェルじゃないと作れないと某社のミラーパウダーでは言われておりましたが、

ピカエースはそうじゃなくても作れそうです。
ただし、若干方法は考えないといけないみたいです。

今回は、さすがにトップネイリストさんだけあって、サンプルをお渡しして、次の日には完成して使い方をレクチャーしてくれました。
試したのはバイオとShellac。 Shellacはマニキュアのような感覚で使えるのでかなりお勧めです。使い方などは近日公開予定です!




夏はペディキュアがお勧め!!

シャインダストシルバーSS。



ネイリストさんも、私もシルバー以上に気に入ったのが、ホワイト~!!

画像よりも実物は、もっとかわいい。
本当に素敵です。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。
ハンドメイドブログ応援にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レジンクラフト公式アプリ
★2000ダウンロード突破★

★GooglePlayからのダウンロードも再開しました。
★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)

レジン作家さん、作品などが掲載

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



人気ブログランキングへ ぜひ、投票をお願いします → ★