ピカエースから ミラークロームパウダーが出ます! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ピカエースのシャインダストやエフェクトでミラー調のクロームメッキのように加工できる方法は過去の記事でお知らせしました。



レジン作品を作る人からすると、おもしろい素材だなぁと思うのですが、それ以上にネイル関係の方からも反響をいただいたみたいです。

昔から知る人は知るやり方?そんな感じはしますが、ミラークローム加工ができる材料として適している物は限られてきます。

現行のピカエース製品でも同じように加工できる物はたくさん存在していますが、更に、ピカエースではミラークロームをもっと簡単にきれいにできる製品が間もなく登場予定です!!!その名も「ミラークロームパウダー」
(@_@)

何と、私がつけたネーミングを採用していただきました(笑)。
いいのかなぁ~?!

でも、わかりやすいとは思うので、本当にうれしい(^^)。

エフェクトやシャインダストのラインナップで登場しますので、美しく、そして不思議な色目もたくさん登場してくると思われます。ミラークロームとしても利用できますが、エフェクトやシャインダストとまったく同じ使い方もでるのが素晴らしい所です。
(=⌒▽⌒=)


一足お先に、試作させていただいたので、ご紹介させていただきますね。



こちら、エフェクトパウダーですが、現行品よりも更にミラー調に簡単に加工する事ができて、感動してしまいました!!1回こするぐらいで、さっとミラーに変化します。



こちらは、シルバーミラー加工できるパウダーです。
めちゃくちゃきれいで、金属のチャームと間違えてしまうぐらいに素晴らしく美しく仕上がります。

実は、これはシャインダスト ミラーシルバー の細かいサイズなのです。新しいサイズが登場予定となっています。現行のMサイズでも美しく仕上がりますが、更に簡単で時間が短縮できる可能性が広がっています。

ネイルのみならず、レジンで作った作品もこのようなメッキ加工ができてしまいます!!
こちらは、パジコさんのフレンチモールドのハートマカロンに着色をして作った作品のハートの部分のみにメッキ加工したものです。

レジンとは思えないぐらい、きれいに金属感が出て、ミラーシルバーになっています!!





こちらはパジコさんのアルファベットモールド利用。
カラーは宝石の雫12色を使っています。

文字の表面だけにミラークローム仕上げをしてみました。

なかなか面白い感じの仕上がりで、これだけでチャームになります。
今までのレジンの感じとは、まったく違った、金属っぽい作品も作れるので、かなり面白いことになりそうです~。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

今からミラークロームパウダーの発売が待ちきれません!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。
ハンドメイドブログ応援にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レジンクラフト公式アプリ
★2000ダウンロード突破★

★GooglePlayからのダウンロードも再開しました。
★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)

レジン作家さん、作品などが掲載

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



人気ブログランキングへ ぜひ、投票をお願いします → ★