不思議の国のアリスのディスプレイ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ふと立ち寄ったディズニーストアーでの、不思議の国のアリスのディスプレイとか商品が素敵すぎて感動してしまいました!!

{FC3A96D2-D601-4888-9A92-95D782658911}



{F4611052-B888-48C8-8850-4E8337725EBB}


昨日は久しぶりに子供達を連れてイクスピアリに行ってきました。
オープンと同時ぐらいにディズニーストアに入ったのですが、出る時に気づいた!!

不思議の国のアリスのティーパーティがディスプレイされており、写真撮影可能になっていました!!イスも用意されていて、実はそのイスに座って撮影もできるんです。

オープンして直ぐだったからか、誰もいなくて。。。。ばっちり撮影してきました!!

恐らく数日前にできたばかりのコーナーですね(^^)。
商品も魅力的なものが本当に多かったです。欲しくてたまらない。
次女も狙ってましたが、大人向けなのかなぁ?少々高価なものが多かったような気がします。


この人形。。。欲しい。。。

マッドハッター!!

他に、アリス・キングスレー、赤の女王。白の女王。4体あります。
私、マッドハッターのほか、赤の女王も欲しい(笑)。

もっとも、4体全部欲しいけど。

公式ディズニーストアオンラインでも入手可能。

400セット限定の8万円のもあります。これは実物無かった。
オンライン限定で赤の女王 21000円ってのもある。


実は、ズートピアという映画を子供達と見に行ったのです。
当然ですが、その前に夏休み公開の映画宣伝が入りました。

ズートピアもかなりお勧め。とっても楽しい映画でした。

しかし、その前にあった不思議の国のアリスの実写版映画。
凄過ぎます~。

(@Д@;

中2の次女と私は大興奮。観たい!!
小2の息子は・・・・「絶対見ない!怖い!」との事。
一応、息子は怖がり。ハリーポッターもPart3ぐらいから見れない。ヴォルデモートが怖いらしい(^^;)。

小学生の低学年には若干厳しいかも。大人向け?
映像も音も、そして、何よりもその衣装や世界感。ほんの数分の映像で魅了されまくりです。


夏休みは見たい映画が多くて、困りました~(^^)。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。
ハンドメイドブログ応援にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レジンクラフト公式アプリ★1500ダウンロード突破★
★GooglePlayからのダウンロードも再開しました。
★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)

レジン作家さん、作品などが掲載

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



人気ブログランキングへ ぜひ、投票をお願いします → ★