ありがとうございました | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ビーズママフェスタが終了しました(^○^)。

本当に多くの皆さんにお越し頂きましてありがとうございました。

東京とは言え、ビーズママの場所は他に何かがあるわけでも無いのですが、遠くからも多くの皆さんにお越し頂きまして本当に嬉しかったです‼️




ハンドメイドらぼさんのシリコーンモールド。ほぼ完売でした!!
特に人気の形から順に無くなっていくのはびっくりしました。

でも、欲しい形がそこにある!そんなモールドです。


今回、はじめて少しだけ出品していただき、参戦していただきました!!

mogu Cafeのもぐもぐさん。

私の次女が一目ぼれ。
販売開始前から作品を自分のお小遣いで買いたい!!とおねだりしていた娘。

しかし、今回はお客様が優先。万が一欲しい作品が最後まで残っていたら、買っても良いという事にしました。

そして。。。次女はレジ係をしてくれていたのですが、第一希望の作品がまず、真っ先に売れてしまい、

「あ~っ!!」

大きな嘆きの声((@Д@;

その場にいた大人は皆で大爆笑。

これが、一度の事じゃなかったんです~。

次に狙っていた第2希望の作品が売れ、第3、第4.。。。

どんどん、売れていってしまうので、もう、気が気じゃなかったようでレジにお客様が居なくなるとすぐに売り場に飛んでいって、確認、そればっかりやってました。

その行動は、中1にしては少々かわいかったです→(親ばかでございます)
最終的に、1個はゲットできて納得はしたけれど。。。。本当は第一希望の作品が欲しくて欲しくて仕方なかった娘なのでした。

まぁ、世の中思うとおりにばかりはいきませんから、お勉強です(笑)。




Wild Booさんの切り絵も、1日目で時計が無くなり、2日目で人魚でした。

皆様、この切り絵の素晴らしさに、かなり感動していただきました!
私の画像では、いくら10円玉の大きさと比較していても、何となく大きく感じますが、実際に実物を目にしていただくと、その小ささと、小さいにもかかわらず、しっかりと線まできれいにカットされているその凄さ!!

感動物です。

皆様にお披露目させていただく事ができ、本当に良かったと思います。

デザフェスでは、なかなか、このような小さな作品を展示する事ができずに申し訳ありません。
こういう作品を展示させていただく事ができたのも、この場所でできたからこそだと思います。

他にも、銀玲先生の作品にも触れていただく事もできましたし、先日からツイートしていただいておりましたピカエースの透明顔料のカラーチャートを多くの方にも見ていただく事ができました。

また、ルミックカラーのカラーチャートも実物をご覧いただいて、そのかわいさにうっとりされていた方も少なくありません(^^)。

通常はネット販売のみのビーズママですので、なかなか、実際にお客様に来ていただけないのが残念ではございますが、今回の試みは私にとっても良い経験になりました。

デザフェスではあまりの人の多さに、なかなかお話する機会も無かったのですが、今回のビーズママフェスでは本当に多くの方と商品や、レジンやクラスなどいろんなお話をさせていただく事ができ、感謝しております。

また、このような機械を作ろうと心に決めました!

ぜひ、またのご来店、ご来校をお待ちしております。


レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★


DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ