NEW金魚巾着 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

KUROGANE先生の金魚を使わせていただいて、結構いろんなバージョンの金魚巾着を作っています。

今回は、たぶん、今までで一番楽チンにできあがる金魚巾着だな~。





まずは、試作第一号!

金魚の「中」サイズ。

悪くないと思いますが、金魚の向きを調整した方がいいですね~
( ̄* ̄ )



金魚の「大」サイズ。
出目金を1匹だけにしたのですが。。。。若干大きすぎ(汗)。



中サイズ。1匹だけ・・・・・さみしいなぁ(^^;)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんな感じですかね?

さ~って、ワークショップはどのバージョンで行くかなぁ?!



レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★


DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ