百味ビーンズと新モールドと | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

新しいモールドが入っているので、情報をアップしなくっちゃいけないのですが。。。

本日届いたUSJのハリーポッターワールドで販売されている百味ビーンズに家族ではまってしまい、ついつい、遊んでしまいました
A=´、`=)ゞ


{3C979AEF-0DAC-45AB-8349-58A9A3673B91:01}


おみやげ物で1800円で販売されているそうですが、我が家はUSJに行く事をあきらめて、お姉ちゃんがどうしても欲しいと言ってた、百味ビーンズだけお取り寄せ(^^;)。

強烈です。耳クソ味、土味、鼻くそ味、腐った卵?!

まともな味も沢山あって、普通にゼリービーンズの小粒もありますが、似ている色のビーンズが多くて、写真だけではわからず、間違えて飛んでも無い味が当たってしまいます
(@Д@;

私、よっぽどの事がなければ、吐き出したりしませんが。。。。
耳クソ味に当たってしまいまして、私にはキョーレツなお味でした(大笑)。

一口噛んだ瞬間に、体か反射的に吐き出す行為をしてしまいました(汗)。いや、食べちゃいけない物を口にしたと反応してしまったというか。。。。子供達が、吐き出さないのがルールだというので、何度かチャレンジして口に運びましたが、やっぱり無理でした(大笑)。

罰ゲームですよ~。







{2FDB00D5-22B5-4EDC-86A9-7BDB7A1AEB5C:01}






見た目は至って、普通。おいしいお味もたくさん入ってます。

パーティーグッズですね。私もハリーポッター大好きなので、興味があって購入しましたが、おもしろかったです。

変な味にも手抜きが無いところが気に入りました(^^;)



と言うわけで、いっぱい遊んでしまって、お知らせが遅くなりましたが、またまた、使えそうなかわいいモールドがいくつか入荷してきました!!

スパイラル!!!

かわいいです~。これだけで、ピアスに最高。



亀島商店さんのこちらのモールドを利用しています。

小さ目サイズ、UVレジンに使えるモールドはこちら


残念ながら、鏡面ではないので、出来上がってから仕上げ作業をしなくてはいけませんが、筆で再度UVレジンをニスのように塗って硬化させると綺麗になりますので、そんなに大変ではありません。

手軽に好きな色やラメ、オパールなどを入れて、かわいく作って見てください。




蓄光つぶつぶや、顔料を入れて、暗闇で光らせるのも素敵ですよ!

これからの季節、浴衣にも合うのではないでしょうか?



レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ