オリジナル蓄光のつぶつぶ入荷! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

我が家は全員、卒業。。。。
そして、一番下の息子も保育園が3月31日で終了のため、春休みです。

学童に入いると、1日から小学校へ通う事も可能なのですが、お姉ちゃん達が息子といっしょに遊んでくれるというので、お願いしました。さすが、女の子!そして、年が離れているので、こういう時は本当にお姉ちゃん達には感謝しきれません。

来週から全員、新しい学校です。

私もドキドキ~(^^)。


さてさて、公私共に本当に忙しい毎日を送っていますが、新しい物もどんどん作ってますよ~。


ようやく、完成しました~!!
何度も何度も、色の調整や粒の大きさや、割合や。。。。
ようやく完成しました。

とにかく、すべての色がかわいいです~。

そのままぎゅ~っとガラスボールに詰めてもかわいい
ヾ(@°▽°@)ノ


ルミックカラーとデコレジーナのコラボ、第一弾の色を作っていただきました。

つぶつぶ蓄光カラーミックスはこちらから販売です → ★




日中の色はこんな感じです。

こちらは、カラーミックスです。
更に、ベーシックミックスとあわせて11色あります。




そして、暗闇の色もカラフルです~。


デザインのはじにちょこっと使っていただくのもかわいいです。

い~っぱい使ってもたっぷり入っていますので、ぎゅうぎゅうに詰め込み作戦もかわいいですね~。

用途が広がって、自分で作っておきながら、何ですが。。。。ものすごく気に入っています。
ぜひ、お試しくださいませ。





レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ