粘土にトワイライトを混ぜて | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

こんにちは~。我が家は明日、長女の中学校の卒業式です。
中学の3年間は本当に短かった!!

今思えば、いろいろあったはずなのですが、でも、走馬灯のように過ぎていきました。

長女も今はすでに新しい高校生活に期待で胸わくわくって感じです。お友達も近所だし、同じ学校へ仲良しの友人も行くし、さみしさよりも、期待の方が勝ちというように見えます。

大きくなったなぁと思うけれど、大きくなったらまた別の問題がいろいろ降りかかり、いつまでも親は親なのですね~(^^)。


ピカエース トワイライトの販売はこちらです → ★

ピカエースのトワイライトです。
本当にかわいい色が多くて、また、暗闇やブラックライトの元での色もすごくきれい、かわいいので、いろいろと使いこなせると素敵な作品ができるのではないかと思います。



日中の色もパステル調の色の蛍光色なので、すご~くかわいいです。



そして、暗闇やブラックライトの元でも、しっかりと色の区別ができるので、かなり素敵!
特に、パープル系の色や赤系の色はピカエースが抜群です!

もちろん、その他の色も素晴らしい発色の光です。




トワイライトを利用してKUROGANE先生が金魚を作ってくださいました。

パステル調のカラーが本当にかわいい金魚ちゃんにしてくれています。

KUROGANE先生のブログ → ★



薄暗い中で撮影しました。

実際には、もう少し粘土の色がよく見えているので、作品の色が、とってもきれいに出ています。蛍光色を出したいと思われる時は、蓄光剤が入っているとより、かわいい蛍光カラーに見えますよ!



いつも真っ暗闇の撮影をする時はトイレの中です
(@Д@;

日中、事務所はかならずどこかから光が入ってしまうのですが、トイレの中だけは真っ暗。
トイレで撮影すると本当に光が入らない暗室が作り出され、暗闇の時の色がよくわかります。

くっきりと色の違いがわかって、ほんと、びっくり。

そして、暗闇でもこんなにかわいいです~(^^)。


レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ