『闇袋』作成中・・・ふっふっふ。。。 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

福袋ならぬ『や・み・ぶ・く・ろ』なる物を作りました。

いくつかはビーズママサイトへ並べてみましたが、時間がなくて全然アップできていなかった商品がずら~り。

サンプルで貰った物も、つもりに積もって、ごちゃごちゃ。。。

なんだかなぁ、最近、何もメンテナンスしてなかったビーズママサイト。

エポキシ樹脂の製造と研究とか、UVレジンの改良とか、レジンカラーの製造とか(^^;)。道具類とか製品とかの開発に気力が奪われてしまって、ふと気づいたら、入荷したのは良いけれどアップされずに山積みになっているものがたくさん(@Д@;



バケツにごちゃごちゃ~っと混ぜました。

どうなるかというと。。。量り売りになります。

何が入っているか、私もわかりません
(((( ;°Д°))))

だ、か、ら、闇袋です。

福になるのか、鬼になるのかは、その人によって違うでしょう。



適当にピックアップした闇袋の中身です。
重さなので、入っている数は様々だと思いますが、いくつか袋を数えてみたら、大小いろいろで数は70~90個。

すっごいですねぇ。


残念ながら、古美銀と古美金がほとんどで、ゴールドは入っていません。古美銅っぽい色は入っているみたいですが、確率的には1%あるか無いかなので、入っていない袋もあるかも。

現在、その他の商品もいろいろと準備中です。

セールの準備中なのでビーズママサイトはメンテナンス中です。
セール開始は。。。時間は限定しませんが、間も無くの予定です。

もう少しだけお待ちくださいね。



デコレジーナのレジンはこちらから → ★


レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ