デコレジーナ今年のクラス | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

うひゃ~。ご無沙汰しております。

恐らく、ここ数週間は、私はブログの更新は・・・埋没していると思います(^^;)。

娘の受験開始です。緊張してきた~!でも、親の私だけ。本人、すごいんだか、抜けてるんだか?余裕かましてます。大丈夫なのか(@ ̄Д ̄@;)

え~っと、新しいクラスは春から開始。



デコレジーナの認定コースが始まります。

今日の記事は絵が無いので金魚。。。

UVレジン基礎コースでは、KUROGANE先生の金魚ちゃんを使った作品を作っていただく事も決定!!今まで聞けなかった、かゆい所に手が届く講座を目指しています。

それに伴いまして、今年は東京以外の土地にもお出かけさせていただきますよ~。

ぜひ、呼んでください(^^;)。


まずは、昨年は手始めに大阪開始となりましたが、今年はその他の場所にも行きたい~。多分、銀玲先生が行ってくれると思います。


お仕事に呼んでください(@ ̄Д ̄@;)


ピカエースさん認定のカラーリングのコースも完成しました!
ピカエースマークの入った認定証が出る予定。いいなぁ、私、自分の第一号にしちゃおうかなぁ。

他にもレジン関連有名な企業様のご推薦をいただいた認定コースが続々登場予定です。お楽しみに。

東京以外の場所の方にも、受講していただけるように準備が整ってきましたので、こちらも春開講予定です!

お楽しみに~!



レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ