今日はデリダバ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日はカンちゃんと一緒にデリダバで夕食~。


{DC531A3B-7FAC-4DD8-9326-C376CA466A75:01}

左がオーナーで友人のマノジです‼️
ビーズママのブログを見たと伝えて頂くとオマケをつけてくれるかも⁈

オーナーに聞いてくださいませ。他のスタッフの場合は決まった日本語しか話せない事もありますので(^^;;

{E545A2BC-6607-43CE-8BBF-2A17A58B3202:01}

カンちゃんもマノジの友人です(^O^)

{60AA5E64-BAF3-4E48-9093-E7E1B1FF3E9A:01}

6歳の息子もここのカレーが大好きです。
ナンじゃなくて揚げパンみたいなバトゥーラで食べるのが好きです(≧∇≦)

{06B77437-7700-4BFA-8089-E4D19B29271A:01}

私はベジタブルシーズラーにしました。
カレーとロティも付いて来てボリューム満点。ベジタリアン料理ですが、量が多くて、女性ならば2人前ぐらいあるかも⁈

これはマノジの奥さんが作ってくれた感じの味がしていました!スパイスのパンチが最高で、美味し~。

{DDD2EB8F-7594-4C28-9B4E-672CF6FF393A:01}

そして、このソースをからめて食べるとまた格別です。私はグリーンのペパーミントソースが好きです。

マサラとライム、ペパーミントと多分、ガーリックにヨーグルト?が入っている感じです。

{1715A206-DBD2-49D2-87F3-3CB28A254B53:01}

奥には個室もあって、小さなお子様連れの方も周りを気にせず食事もできますよ。

是非、一度行って見てくださいませ。

デコレジーナでも、昼食のデリバリーサービスをしてくれます。