お店オープンで〜す | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ビーズママショップを再開させて頂きました!

ショップはこちらです → ✳︎



年末に少し在庫が足りなくなってしまい申し訳ありませんでした。たっぷり入荷しました。



こちらも、再入荷しています。大ヒット中です(≧∇≦)
エポキシやUVレジンで作った作品が本当にピッカピカになり、大人気です。



UVレジンにも使っていただける透明色のレジンカラーです。大人気のブルーなども再入荷しました。

他にもたくさん入荷しました。

今年も、是非ご贔屓(ひいき)にお願いします(^◇^)




レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ