ホビーショーへご来場ありがとうございました | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ホビーショーのワークショップへご来場くださいました皆様ありがとうございました。

また、「ブログを見ました!」と言って訪れてくださった方も本当に多く、感激しています。

デコレジーナクラスを受講してくださいました皆様の来場、訪問も多くいただきまして、ありがとうございます。また、差し入れ。。。。ありがとうございました~ラブラブ!

最終的に、3日間で約360名様ほどワークショップをさせていただきました。
いや~、狭い場所で皆様本当に申し訳なかったです。

でも、受講していただいた方には、

「楽しかった~。」

とたくさんお声をかけていただく事ができ、大感激でした。

本当にありがとうございました。

photo:01


正面にはこのウェディングドレスが飾られて、とっても目立つパジコさんのブースでした。

photo:03


ワークショップは、披露宴会場の円卓?を思わせるような作り。。。。

見た目はかわいいのですが、反対側が見えなくて。。。。講師は苦労しました(笑)。

photo:04


こちらは、デコールワールドで行っていた、デコレジーナのワークショップです。

余裕で作業していただけるスペースがあり、こちらは、ゆったりと作っていただきました。

photo:05


土曜日は子供向けのワークショップが一斉に開講!!!

あちこちで、子供さんがワークショップを楽しんでいました。
平日とがらりと雰囲気が変わったのもおもしろかったです
(@_@)

photo:06


土曜日はいろんなキャラが会場を練り歩いておりました。

くーマンもいたらしいのですが。。。。出会えなかった(泣)。

いつもは、一人で、短い時間を駆使して回っていたのですが、今回は出展者目線から参加させていただきまして、とっても興味深い体験をさせていただきました。

ぜひ、機会がありましたら、皆様もホビーショーにご来場くださいませ。


DecoResinaファンページ→★

レジン講習会のお申込みはこちらから→★
デコレジーナ レジンクラフト教室詳細はこちら→★

ビーズママショップはこちら→★

いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ





iPhoneからの投稿