福袋販売開始しまっす! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

あけましておめでとうございます。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

お正月は完全にお休みを頂戴いたしました。
とっても良いお天気でしたね~。

我家は2日に上野動物園へ行きました!

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー-image

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー-image
”巳年”

動物園へ行って、その後は弁天さんへ初詣。

お父さん「さぁ、弁天さんへいくか?」
お姉ちゃん「お弁当屋さんへいくの?お昼はお弁当なの~っ!」

うちのバカ娘・・・・

初笑、それも大笑
(;^_^A

弁天さんへ行って、アメ横へ行って、お正月を堪能してきました(^^)。
天気が良くて、本当に気持ちよかったです。

さてさて、ビーズママのWEB販売も再開いたしました。
少しですが、福袋、ご用意させていただきました!!

今回は、UVレジン、エポキシ樹脂のセット、ともに、それを買っていただいたら、すぐに作品が作れるであろうと思えるセットにしています。


透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

数量限定ですので、無くなり次第、終了いたします。

発送は来週の10日以降になりますので、ご容赦ください。


$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
DecoResinaファンページ→★

1月基礎コース受付開始しました!
レジン講習会のお申込みはこちらから→★
デコレジーナ レジンクラフト教室詳細はこちら→★

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ