鈴木先生の金魚キット | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

鈴木先生の小さい、小さい金魚。

特別講習会をさせていただきましたが、本当に大人気でした。

関西でも講習会をさせていただきましたが、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回、ご参加いただけなかった皆様のご要望にお答えして、鈴木先生にさらに金魚を作っていただきました。しかしながら、完全にハンドメイド。一つ一つを丁寧に作ってくださっていますので、数量には限界がございます。このため、キットにできる数量も本当に少なくて申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようにお願いいたします。

Candy Color Ticketさんの作品です。
ブログはこちら→★
$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
作家さんが作ると同じ物を使っても、ぜんっぜん仕上がりが違う
ヾ(@°▽°@)ノ

カンカラさんをご存知の方も多いと思います。
カンカラさんにはビーズママのデコレジーナ教室でも特別クラスをしていただいた事があります。

粘土を扱うカンカラさんに鈴木先生の金魚をプレゼントさせていただいたところ、予想以上に実物がかわいいと大好評!!感激していただきました(^^)。

鈴木先生の金魚は実際に手に取ると、そのサイズとかわいさに魅了されてしまう事だと思います!!

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
金魚がかわいいので、誰が作ってもかわいくできます!

今回は、デコレジーナで作り方の説明書と材料をセットにしてキット販売させていただく事になりました。

第一弾は申し訳ありません。告知する前に完売してしまいました(汗)。

第二弾も鈴木先生に夏休み返上で作っていただいております。少しお待ちくださいね。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

上記のような作品も作っていただけるキットにしています。
作り方と材料が入っていますが、UVレジンは別売ですので、ご注意ください。

クリスタルレジンなどのエポキシ樹脂でも作る事が可能です。

作り方の説明書も同封していますが、これはUVレジンでの作り方になっています。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
蛍光カラーの金魚もかわいいです~。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
カラーはピカエースのトワイライトを利用して色づけされていますので、夜光です。ただし、光は弱いですので、おまけ程度の効果ですが、真っ暗闇で見るとぼんやりと模様の部分だけ光ってておもしろいです。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー


キットは、金魚が出来次第、販売再開させていただく予定です。
来週ぐらい予定。

お楽しみに!

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ