ディズニー日和⁈ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日は長女が友達とディズニーシーでした。

送迎は私の仕事( ̄^ ̄)ゞ

今朝は5:30出発‼ 6:00前に余裕の到着だと思ったら、すでに駐車場ゲートに長蛇の列(T_T)

驚きました。

トイストーリーマニアの影響でしょうか⁇

こんなに早いのに10番目より後ろだ~(ーー;)

photo:01



photo:02



それでも、トイストーリーマニアのファストパスはしっかと取ったらしいので、良かったです。

想像以上に楽しかったようです。

インディージョーンズは13回乗ったそうです←おバカ!(◎_◎;)

夜は、お迎えです。子供達が、なかなか出て来ないので、ブログ中( ̄^ ̄)ゞ

今日は涼しいので、ほんと良かったです‼しかし、朝の5時から動いているのに若者は疲れを知らないですね( ̄^ ̄)ゞ

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




iPhoneからの投稿