ジュエリー型が美しい | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今回、クラフト用にイタリアのSilikomartさんといっしょに作ったジュエリー型ですが、かなり美しいです。とにかく、表面の仕上がりの美しさにびっくりしていただけるかと思います。

見ただけでも、美しいとは思っていましたが、実際に作っていくと更に感動!!

また、この型を使っていただいた皆様からも続々と絶賛のお声を頂戴しておりま~す。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

ツルツル度合いが伝わりますでしょうか。。。?
ピカピカなので、ライトに反射してきれいに写真が撮れない
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、裏を返せば、それだけ表面が美しく仕上がるという事なのです。
写真が下手だという事の言い訳にしてます(^^;)。

とにかく、ジュエリーの型ですので、ピカピカに仕上がって欲しいと思うのですが、その私の期待に、見事に答えてくれた型だと思います。

もちろん、先日からお知らせしているハートの型も同じシリーズですので、ピッカピカに仕上がります。また、ハートの方は透明なシリコンを利用していますので、紫外線を通してくれるため、UVレジンもご利用いただく事ができるという特徴も持っています。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

いや~、売ってる特権ですけど。。。
始めての形も全部、使ってみました。

ジュエリー型と同じく、とにかく表面の美しさが半端無いですよ!!

レジンを使って、美しく仕上げるには、やっぱり美しく仕上がる型が絶対条件だなぁと痛感。

あまりに楽しすぎて、久しぶりに、大量生産してしまいました。。。。
そして、この完成品はどうするのか????!
σ(^_^;)

8月9日の親子クラスに参加していただいた方に「ご希望があれば」差し上げま~す(笑)。

シリコン型の購入はこちらから→★

ブログを読んでいただいた方にのみ親子コース割引があります。
割引券はこちらから→♪♪♪
親子教室はこちらからお申込みください→★

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ