夏祭りディズニーランドd(^_^o) | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

昨日はディズニーランドに出没してました(^O^)/
雨が降ったりやんだりの一日でしたが、おかげで、空いてましたd(^_^o)

朝一番から夜までいました~。あまりに涼しく、ほんとうに楽しくすごせました。待ち時間もほとんどなくて、ず~っと何かしていたように思います。

午前中は少し雨も降ったりしましたが、そんなに大変でもなかったです。
気温もちょうど良くて、疲れもほとんどなく、すご~く過ごしやすかったです。

シンデレラ城前で夏祭りイベントをやってます。
座席抽選ですが、昼間の席を確保。その上でファイナルの席も「ど真ん中」の席を当てて来てくれたおねえちゃん。

めちゃくちゃ楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミッキーもミニーもカッコいい~!

水の量も半端無いので、終わったらビショビショですよ~。迫力も満点で凄いです。
雨ではほとんど濡れませんが、このショーでビッショビショです(大笑)

photo:02



photo:01



3才の息子もキャーキャー大興奮⁉お姉ちゃん達も凄く楽しんでました。

昼は後ろの方の席だったので、後半のヒートアップ部分だけ水がかかりましたが、ファイナルではど真ん中の席だったので、水が出る度にビショビショ。

息子は、水が飛んでくる度に、ゲラゲラ。





いや~、水がかかると、どうして興奮しちゃうんですかねぇ(笑)。

水と火と、音楽と、大興奮しちゃいました!!

暑いととっても気持ち良いかもしれないですね。昨日は寒いぐらいだったので、その点は残念ですね( ̄^ ̄)ゞ

夏休みにもう一度ぐらいは、この夏祭りファイナルを見たいです~。


ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



iPhoneからの投稿