8月基礎クラスが増えました | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

こんにちは~。

大阪の金魚クラスも大好評です!!
いよいよ明日の開催となりました。

ストラップと指輪とを作った後にも、金魚は残っていますので、ご希望でUSAGIGUMO先生とご相談ください。

USAGIGUMO先生には金魚は始めてお渡しさせていただいたのですが、かわいっくって、とっても感動のご様子です(笑)。

USAGIGUMO先生のブログに様子が出ています→★

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

明日の開催はログハウスさんですので、開催時間に飛び込みで行っていただいても受講できる可能性があります。。。→と、ビーズママが勝手に話してますので、人数や時間帯によっては、ご要望にお答えできない事もあるかもしれません(;^_^A

関西方面の方にはまだデコレジーナのUVレジンになじみのない方もいらっしゃるかもしれませんが、デコレジーナでお知らせしている内容をUSAGIGUMO先生にもしっかりとお伝えさせていただいています。

また、鈴木先生から、どうやってあの小さい金魚作品を作り出しているのか、というお話もお伝えさせていただきました!!!

使っていただくには、とっても簡単なUVレジンですがそれでも、失敗しないためのいくつかのコツがございます。それをしっかりとお知らせさせていただいているのが、デコレジーナの講習会です。

UVレジンで慣れてきた方は、ぜひ、エポキシ樹脂を使ったクラスもご参加くださいませ!
と言いつつ、いつもデコレジーナのクラスはすぐに満席になってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

8月はたくさんのご要望を頂戴しましたので、1クラス追加しました。
8月後半にクラスを追加しました!


大阪 金魚でレジン作品特別講習会のお申込みはこちらから→★
ぜひぜひ、多くの方の大阪会場へのご参加をお待ちしております。

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ