母の日のプレゼント。。。今さら(^^;) | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

週末、デザインフェスタだったので、母の日をすっかり忘れてました~
(;^_^A

3歳の息子はパパとお留守番でしたが、公園でポニーに乗ったり、ゲームセンターで遊んだり。パパ、がんばったらしい(大笑)。そして、お買い物に行って、ママへのプレゼントを選んで来てくれたのだそうです。大感激。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

iphoneケースをくれました。

これを選択した理由はただ一つ。「ミッキーだから」なんです。

「ママ~、プレゼントっ!!」
3歳の息子からプレゼント。うれしすぎる~。

「ママ、ミッキー好きでしょ?かわいい??」

ものすご~くうれしそうな顔をして、私の顔を覗き込みながら、こんな事聞かれたら。。。。

「好き。大好き~。ありがとう!!」

これ以外の言葉があるでしょうか。
本当にうれしくって~。早速使っております。

母の日の事なんてすっかり忘れていたので、うれしさ倍増です。


困ったことに、私が、私の母へのプレゼントを忘れていました(^^;)。
今さらですが、お花を贈っておこう。
もちろん、毎日、私も母には感謝してもしきれません。

遠く離れていても、親になると、本当に自分の親のありがたさが身にしみます。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

あっ、でも数年前には、このバックハンガーを母の日にプレゼントしました。
これは、エポキシ樹脂で作っていますが、今も使ってくれているそうです。

おそろいで、母の姉、私の叔母にも作ってあげたのですが、二人とも気に入って使ってくれていると言っていました。

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ