連休で疲れました~ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ずいぶん、ブログ更新ができませんでした(泣)。
4月後半から。。。。本当に忙しかったです。

世の中のお母さん達は、きっと皆同じだろうと思いますが
A=´、`=)ゞ

連休前半は天気が悪くて残念でしたね~。
我家は初日にディズニーランド。そして、最後の日もディズニーランド
ヾ(@°▽°@)ノ

イースターのワンダーエッグという催しをやっているのを知っていますか?
スタンダードは500円。かなり簡単。
エキスパートは1000円。結構難しい。

エキスパートコースは4月、5月、6月 でもらえるグッズのデザインが変わります。
この為、連休初日の4月29日にまず一回行ってきました。

2回目。5月6日のゴールデンウィーク最終日に挑戦。
月が変わると問題も変わるようです。かなり難しかったのですが、キャストのお姉さんにちょっとヒントを貰って、完成~!結構楽しかったです。

photo:01


これは、簡単な方のスタンダードのエッグです。
かわいいですよ~。

エキスパートは風景になじむように、さりげなくエッグがあるので、なかなか見つかりません
(><;)

photo:02


最終日のディズニーランドはすご~く空いてました。

スタンバイで並んでも60分を超えるライドが見当たりません!!
photo:03


あまりにも空いてるので、思わずイースターパレードも見てしまいました。
それも、シンデレラ城の真ん前!!

あまり調べてなかったので、知らなかったのですが、なんと、シンデレラ城の前は2回通ってくれます!!!

目の前で、ミッキーの早着替えと山車乗り換えをたくさん見ました!!!

ほんと、ディズニーランドっていつもいろいろと考えてて、ワクワクしますね~。

このエンターテイメント力には脱帽です。
私もレジンでこんなワクワクしてもらえたらなぁって思ってしまいます。。。。

次元が違うかもしれませんが(^^;)。

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

iPhoneからの投稿