福袋 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

こんにちは。本日からビーズママの営業開始です。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

元旦から販売は開始させていただきました。本当に多くのご注文をありがとうございます。
本日から順次出荷してまいりますが、とにかくご注文数が山のようにありまして、処理だけでも今日一杯かかりそうです。お待たせして申し訳ありませんが、ご理解いただけますようにお願いいたします。

さてさて、今回の目玉は何と言っても「福袋」です。

photo:01


こ~んな感じで、結構な数をご準備させていただきました。

昔からビーズママでセールの時は、とにかく超が付くぐらいお買い得にしています。

このため、ご存知のお客様は、すばやいです(笑)。
レジンのお取扱いを始めてからは、はじめてのセール。おまけに今年は福袋なる物まで作ってしまいました。

この福袋の袋詰めの仕事をしてくれたのが、我が家のお姉ちゃんです。

お姉ちゃん 「お母さん、これいくらで売ってるの?」

母「5250円」

お姉ちゃん 「うそっ!!!ほんとに?冗談で聞いてるんじゃないんだけど(怒)」

母「んっ?!お母さんも冗談で話してないんだけど。ほんとに5250円なんだけど。」

お姉ちゃん 「え~っ、ほんとに、ほんとなの?」

母「ほんとです。だって、福袋だよ! 福袋っていうのは、「「開けてびっくり、うれしい」」じゃないと駄目なのよ」

お姉ちゃん 「でも、これは入れすぎじゃないの。お母さんのお店大丈夫なの?」



おいおい、そこまで心配するほどは入ってないでしょう(笑)。


お姉ちゃん 「お母さん、これ、もう売り切れなの?」

母 「なんで?」

お姉ちゃん 「私も買いたかった~。お年玉で買えるよね!」

母 「まぁ、買える値段だけどねぇ。。。。そんなに欲しいの?(笑)。」

お姉ちゃん 「そうだよ。お母さん、私はパソコンが使えないんだから、こんな良いの売るんだったら教えてくれなきゃ。ずるいよ~。買いたかったよ~。」



お姉ちゃんは、相当買いたかったらしいです(大笑)。

まぁ、お姉ちゃんは中身を見てるので、買うと言ってますが、子供のお話ですので、話半分に聞いておいてください。

でも、がんばっていろいろ入れましたので、多分、楽しんでいただけるかと思いま~す。



福袋、残りは数個だけですね。いや~、あんなにあったのに。

今日からの発送作業、がんばりま~す。


レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


iPhoneからの投稿