娘のお料理 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日は朝から6年生の長女が、皆の食事を用意してくれました(^O^)/

photo:01



弟が大好きなミニーちゃんのホットケーキが、朝食でしたよ。

お昼も作ってくれたのですが、写真を撮り忘れました( ̄^ ̄)ゞ

ほうれん草をソテーしてくれました。
卵もいっしょに調理してくれて、なかなか良かったです。

夕食もです~

photo:02



サラダと味噌汁付き(^O^)/

カレーライスだと完全に一人で作ってくれるようになりました。

3年生の妹は、何と、横でせっせと洗い物をしたりお皿を出したりと、しっかりとお姉ちゃんの補佐をしてくれました(^O^)/

頼もしい二人のお姉ちゃんです~o(^▽^)o

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




iPhoneからの投稿