ハンバーガー無料券のキャンペーン | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

マクドナルドの無料ハンバーガー券がもらえるキャンペーンが明日から
ヾ(@°▽°@)ノ

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー


なぜ、そんなに喜んでいるのかと言うと。。。



100円のハンバーガーでもこの券を1枚もらえます。

という事は実質、ハンバーガー50円になるって事ですよね~!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ


朝マックも対象だそうで。。。


透明樹脂・レジンで作るアクセサリー


ハンバーガー無料券がいただける時は、ソーセージマフィンを10個ぐらい買います。

10個も20個も同じ気はするけど
(@ ̄Д ̄@;)

一応、私なりに境界線があって、どうしても20個は言えない(^^;)

もっとも20個はいくら安くてもいらないな(笑)。

10個も買っても、全部食べません。冷まして、冷凍します。

食べる時は電子レンジで1分暖めると、結構おいしくいただけます。
おまけに冷凍で1ヶ月ぐらいは持ちます。

なので、10個ぐらいだったら程よく冷凍庫で必用に応じて使える量かなと思います。
朝食で時間が無い時など、結構重宝しますよ。


次に問題になるのが、無料券は
「1会計につき、2枚までご利用いただけます」

と書かれている事です。
10枚もらっても期間内に交換しないよ~って思うでしょう。

そこは、根性で無料ハンバーガーだけ頂に行ってしまう、おばさんです。
それも、子供全員連れて行きます。

一人2枚。我家は子供3人プラス私。全部で8枚使えます。
「無料ハンバーガーだけ」、もらって帰ります。

お姉ちゃんだけは2回レジに行きます。

これで10分で10個もらえます(^^;)。

恐ろしい、おばさん根性!!
( ̄□ ̄;)

ハンバーガーも当然、冷まして冷凍です。
朝ごはんの時にとっても重宝します。


我が家では流石にハンバーガーそのままだとおいしくないので、
スライスチーズやレタス、きゅうり、トマトなどをはさんでおいしくリニューアル。

そして、朝食や昼食メニューになります!!

朝の忙しい時は、特にこのハンバーガー朝食はと~っても助かります。

明日からキャンペーンが始まるそうなので、
みなさんも「おばさん根性」があれば、

たくさん買ってみてくださいませ(大笑)。

キャンペーン詳細はマクドナルド公式ページでどうぞ→★



レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ