クッキーにチョコにマカロン!! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日で、ricoさんの基礎コース終了です~。
かなりさみしい(泣)。

でも、ricoさんの新しい門出を祝福しなくては。。。ですね!!
ヘアメイクアーティストさんとして、これからも活躍されることと思います。また、もちろんデコレジーナの特別講師としてこれからも参加してくださいますので、どうぞ、ご期待ください!!

今日は、生徒さんにもricoさんにもいただきものたくさんで、逆に申し訳ない~。本当に、皆様のお気持ちに感謝しまっす。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
ricoさんにいただきました~。
北海度の花畑牧場の六本木店でご購入!!

すいません。すでに子供たちと私で、ほぼ完食状態(^^;)。

チョコと、ポテトのバランスが絶妙~。うまいっす。ご馳走様でございます。


$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

生徒さんからの贈り物。
ステラおばさんのクッキーです。

パッケージもかわいいのですが、いや~懐かしい~。
実は、私が高校生のころからあるお店で、まだ存在しているとは知りませんでした。

私が高校の頃に、大阪の南のロケット広場の真ん中にあって、いつも甘い香りがしていました。今でもあるのかなぁ?ロケット広場自体、懐かしいのですが(笑)。

東京でいうところのハチ公前ぐらいの、待ち合わせに有名な場所です。今もかなぁ??
高校の学校の帰りに、いつもあの辺、ウロウロ。。。。

実は、クッキーをすでに1枚いただいてしまいました(笑)。
味も変わってなくて、めちゃくちゃ、濃厚なバター味。おいし~。大好きです。
この味は家ではなかなかでないんですよね~。

ほんと、ありがとうございました。ちょっと、気分だけ高校生に戻りました→ 気分だけです。見た目も戻ればいいのに~(大笑)。


$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
素晴らしいでしょ~。こちらは、樹脂粘土で作ってくださったスイーツ作品。
本当にかわいい~。

樹脂粘土をやる人が羨ましいです。
こんなにかわいい作品が、作れてしまうのですから。

レジンの中に封入するのも、樹脂粘土を作っていると、いろんな物が作れるので、本当に素晴らしいオリジナル作品がたくさん作れると思います。

これは、子供達に内緒です。使いたいけど。。。つけてると、娘たちに一発で持って行かれちゃいます。机に飾っておこうっと。内緒で見て、にんまりするんだ~。

ビーズママショップはこちら→★

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ