花とエッフェルとビーズ!! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

初心者コースで作っていただいている作品です。

まったく始めてという方も多い中、すご~く素敵な作品も完成しています。
始めてとは思えないですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

少し気泡が残ってしまいましたが、次はきっと成功される事でしょう。
でも、気泡も入っててかわいいと私は思ってしまいました~。

中は樹脂粘土で作ったお花と葉です。それにスワロフスキーのクリスタルパールをちらしています。かなり完成度が高い作品だなぁって思います。素敵~(^^)。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
エッフェル塔モチーフは人気アイテムの一つですね~。

金属チャームはいろいろとご用意していま~す。種類が多すぎてすごっく迷ってしまいますよ(笑)。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
残ったレジンで、急いで作った作品ですが、かわいくないですか?!
これは、めちゃくちゃ簡単で、すご~くかわいいく作れます。

安い子供用のビーズミックスを型に詰め込んでレジンを流し込むだけです。多分1分かからないな(笑)。初心者クラスの中でも、レジンが余ったら最後に作っている人は多いです(;^_^A

2月の初心者コース、ほぼ満席に近いですが、平日はまだ空いてま~す。ぜひ、ご参加お待ちしてますね(^^)。

【2月 日程】
初心者コース
2月19日(土)10:00~12:30 残席少
2月24日(木)12:30~15:00 

【3月日程】
初心者コース
3月12日(土)10:00~12:30 残席少
3月15日(火)12:30~15:00

基礎 木曜日 コース
3月3、10、17、24日 (全4回)

【場所】
東京メトロ 東西線 西葛西駅 徒歩7分
Deco Resina クラフトルーム

申し込み詳細はビーズママまで

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ