男性にも受けた♪♪@レジンクラス♪ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

初男性のご参加ありがとうございま~すヾ(@^(∞)^@)ノ

デコレジーナのクラスは、基本的に女性の為に作ったクラスなので、ご用意している材料が。。。。
どうしても、お花だったり、女性向けの物が多くって(^^;)。

もちろん、お申込みをいただいた時に、女性を中心に考えたクラスである事はお伝えしましたが、デザインフェスタに足を運ばれて、とっても、興味を持ったのでぜひやってみたいとの事で、了解を得た上で、ご参加いただきました!!!

もちろん、その点をご了承いただけましたら、男性のご参加も大歓迎で~す。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

男性作品です。
基本的にアリスのステッカーを使われたはず。。。。が、ラスベガスとかそういうイメージに変ってませんか~(笑)。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
こちらも男性作品です。
いや~素敵です。奥様にプレゼントされてもおかしくないような素晴らしい作品ですよね~。
ラメでグラデーションを作る事に没頭されていました。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
こちらは、同じ会に参加してくださった、初心者女性の作品ですが、
素晴らしい出来ですね~。センスの良さに関心してしまいます。

私自身は、センスのかけらも無いので(汗)。

実は、参加してくださった男性の方は、年齢も少し上の方でした。
なので、女性の小物を一人で購入っていうのは、ちょっと大変ですね~何て、お話しながら、
と~っても楽しくクラスをさせていただきました。

確かに。。。。男性がネイルコーナーとかで買い物してたら。。。。
考えちゃうかも~(笑)。

でも、ご安心くださいませ。
奥様にも協力してもらって、楽しみますとおっしゃっておりました!!

ビーズママショップはこちら→★

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ