へび、へび、へび~!!! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

へっへっへび~!!!
$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

そうなんです。蛇の皮を閉じ込めちゃった~?!
1回目の基礎コースの参加してくださった生徒さんの作品です~。

美大出身だそうで、「基礎クラスに参加する必要あるのですか~?私の方が教わりたいけど(笑)」
こんな会話をして、結局参加してくださった事を覚えています。

ご自身で、原形を作られるので非常にオリジナルにとんだ作品を作る事ができる方です。
ちょっとしたコツを覚えていただくだけで、元々、知識のある方ですから、どんどん、先に進んでいかれました!!!

蛇をテーマにした作品を作っている作家さんであり、ショップのオーナーさんです。
hepiさんのブログです→★

蛇関係の作品たっぷり。独特の雰囲気のある作品が多くて面白い~、素敵!!

この会の基礎クラスはやはりrico先生が受け持ってくださいました!!
rico先生はレジンだけではなく、他にもクラフトを沢山経験されて、とっても楽しいクラスをいろいろお持ちです。

みちくさアートラボさんともいっしょにお仕事されています。
みちくさアートラボさんのブログはこちら→★
代表のシイナさん、先日は、クリスマススペシャルに参加してくださってありがとうございました~(^^).
と~ってもラブリーチャーミーな女性で、ちょっと予想外(汗)。
実は、なぜか男性が運営していると思い込んでたので、連絡をいただいた時はあらっ?!と衝撃が~。
いらっしゃったのが、とってもチャーミングな女性で、新たな驚きが(笑)。とっても素敵な方です。

いろ~んな、クラフトをご紹介されていますので、ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか!

そのクラフトの一つがrico先生のデコ石鹸のクラスです。
rico先生のブログはこちら→★

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
かわいい~。使うのがもったいない~。

私や娘たちにもプレゼントしてくださいました!!
娘たちなんて。。。。「かわいすぎて、使えない~って。」
勉強机の上に飾っています。
「石鹸のほのかな香りも気に入ってるし、置いているとかわいいから、好き」
って言ってます。

デコレジーナのricoさんの基礎クラスも受付開始しておりま~す。
ぜひぜひ、ご参加くだいませ。

ビーズママショップはこちら→★

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ